福島の原発4号機再臨界?

福島が津波の被害を受けて大変な状況になっていますが、
昨日のニュースで4号機再臨界しているとの話があるようです。

まず放射能を大量に含んだ蒸気が4号炉上空に放射能雲を作り、
ある程度大きくなると乱流が起き、上がると下がるとが衝突し閃光
発します!間違いなく再臨界です。


つまり、ふくいちカメラの動画でピカッと光る瞬間がありますが
その状態が再臨界を示しているということらしいです。


再臨界というのはそれまで停止していた核分裂反応が再開し
再び核反応が起きていることです。
そのため、原子炉の温度上昇が避けられず、最悪の場合
爆発します。


現段階で、ニュースとしては流れていないので(当然かも)
はっきりしたことは言えませんが、心配です。


福島の皆さんも大変かと思います。
放射能被ばくについては何とも申し上げられませんが、
避難できる方は非難された方がよろしいと思います。


この夏脱毛に本格的に取り組みたい方は
安全に脱毛できる家庭用脱毛器センスエピがおすすめです。
http://www.ee-noah.com/


  


Posted by ada229405 at 2011年06月27日21:54日記
Comments(0)

今年もあと少し

今年はいろんなことがありましたね。
一番話題になったのは尖閣諸島での衝突事故でしょう。

あんな脳天気な事故対応はありませんでした。
日本の政府はあんなもんだったとみなさんが改めて驚かされた
事件でした。

そんなこんなで仙谷と馬淵両氏の問責決議案が通過しても
全く問題がなかったような対応です。
おまけにマスコミが自民党時代と違って全く騒がない。


もう日本は終わりでは?
と思わせるには十分でした。


と言っても、こんな政党いったい誰が選んだのか?
これを選んだ日本国民はマスコミにすぐ乗せられる国民に
成り下がってしまった。


それはそうでしょう。
朝から晩までテレビに出てくるのはお笑い芸人ばっかり
まともなテレビ番組がほとんどなくなってしまった。


教養番組が姿を消して、今これに近いのはクイズ問答ばかり
「こんな授業が受けたかった」という番組のあるが、自分で
考える材料にならないものなのでパス。


このまま来年を迎えたら、数年後の日本人は8割がパーになって
しまうだろうね。

【PR】乾燥肌・敏感肌にホホバオイル
【PR】ニキビにビーグレン
【PR】オルビスのクリアミニセット

  


Posted by ada229405 at 2010年12月11日00:27日記
Comments(0)

福岡高検がついに捜査開始、Googleに資料要求

尖閣諸島沖での中国漁船衝突ビデオがYoutubeに公開された問題で
福岡高検が公務員法違反容疑で調査を開始したようです。


この事件は起こるべくして起きたものとも言えます。
現民主党の中国寄り政策に業を煮やした諸兄に仕業といえますが
ネットでは公開に対する支持はかなり高く、国民も大多数が公開を
望んでいたのだろうと思います。


Yahooニュースによると
沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件のビデオ映像がインターネット上
に流出した問題で、検察当局は8日、福岡高検を主体とした捜査チームを
設置し、国家公務員法(守秘義務)違反容疑で捜査に乗り出す方針を固めた。

福岡高検は同日までに、ビデオが公開された動画サイト「ユーチューブ」を
運営する米グーグルに、投稿者に関する資料の任意提出を求めた。

 最高検と那覇地検は同日午前、これまでの調査結果について記者会見し、
検察から映像が流出した可能性はほぼないとする見方を示す見通し。


一方では東京都内で尖閣デモが行われ、日本国内の防衛意識が急速に
高まってきているのを感じます。


何となく、隠そうとすればするほど、事実が明るみになり、隠し通せなくなる
のを感じませんか?


まあ、隠そうとしても隠せないのは禿頭です。
帽子をかぶるか、カツラをかぶるかのいずれかです。

この禿に効果があるとされる花蘭咲というのがあるらしいですが
かなり評判が良いようですね。

使って半年から1年でフサフサになるようです。


特に産後の抜け毛にはお薦めのようです。
  


Posted by ada229405 at 2010年11月08日07:05日記
Comments(2)

またも事故!ついに放送中止「オレワン」

以前から、事故が続いている「オレワン」またも事故で放送中止決定!

これほど事故が続くと、誰しも気になるというか恐ろしい気がしてくる。


人気お笑いコンビ・ハイキングウォーキングのツッコミ、松田洋昌が
先月26日に収録されたフジテレビ系バラエティ『オレワンSP(仮)』
(22日 後7:00放送予定)での競技中、左肋骨を骨折するけがを
負っていたことがわかった。


同日収録では我が家の杉山裕之が左肩関節を脱臼骨折、先月31日
収録分では陣内智則が肋骨にヒビが入る怪我を負っている。


杉山は手術してリハビリ中。

安全性という面で考えると、最近のエステでフラッシュ脱毛による火傷の
事故が多いそうです。

機械の操作に問題があるかも知れないが、医療機器もかなり高度化して
いるので、慣れるまでがたいへんなようです。


この点、家庭用脱毛器センスエピなら簡単でメーカーのとことんサポートも
あり、何かあっても対応してくれるので安心です。


原因は安全管理にあるのだろうが、本人の不慣れもあるだろう。
通常スタントマンが行うところを最近はタレントがこなしているからだ。
これも不況で制作費が減ったせいだろう。



  


Posted by ada229405 at 2010年08月18日19:02日記
Comments(0)

近隣住民が大騒ぎ!ストリートビューに映ったものとは?

Googleストリートビューというのは時にとんでもないものを写してくれるようです。

ことの発端は、ある住民が自分の近くの風景がどのように写っているか気になって
ストリートビューを開いたに見たものとは?


何と、「少女の死体」らしきものでした。
これに驚いた住民が即Googleに連絡。


場所は英国バーミンガム近郊のウイースターです。






しかし、ふたを開けてみれば、この時、その少女は死体ごっこをしていた
だけだったというから驚きです。


この少女の母親のSariaさんによれば、「近所の人達が大騒ぎをしていて
驚いたわ」と言っていたが、一番驚いたのは発見者の住民でしょう。


まさか、Googleストリートビューにそんなものが写っていようなんて想像だに
しなかったことなんだから。

ホント、人騒がせな顛末でした。


そんなことをしてないで、頭の髪の毛の手入れをした方が良いのでは?


  


Posted by ada229405 at 2010年08月15日10:17日記
Comments(0)

元AKB全裸になったら、とんでもないことに!

元AKB48のメンバー中西里菜(22)が芸名を「やまぐちりこ」に改めて
今月13日にヌード写真集「DEPARTURE」を発売した。


ところが、この写真集があまりにも過激だったため、問題となった。


元AKB48メンバーであったので、中西は引退後3年間はAKB48の
イメージを損なうような仕事を行わないという「合意解約書」にサイン
していたことが問題となった。



元事務所はこれを契約違反として申し立てしていたが、東京地裁は
先週、申し立てを認めない決定を行った。


これは当事者ではなく、第3者が申し立てを行っているからだった。


そんなことはどうでも良く、中身がスゴイです。
「菅野美穂以来の大衝撃!」とまで言われています。


でも、AKB48メンバーがあんなにきれいなのは、特殊なスキンケアにある。
それは
http://www.stevencentuori.com/


  


Posted by ada229405 at 2010年07月20日18:28日記
Comments(0)

道端ジェシカ、大胆ヌード、美肌で男を虜に

モデルの道端ジェシカ(25)が、6月11日発売の女性ファッション誌
『FRaU』(講談社)で、大胆なセミヌードを披露してしまいました。



私も「FRaU」を見て、思わずドッキリ!



「えっ!こんなことしていいの?」



でも、いやらしくないんだよね。
プロポーションもいいし、その素肌が透明感があって、滑らかな感じが
良く出ていました。



本人曰く
「たるんだ肌って愛されないと思うから、そのために運動も欠かせません」



そんな彼女も20歳くらいまでは少年のような薄いぺらっとしたような身体
だったとか・・。


でも、その後成長ホルモンのおかげで豊かな
ナイスバディになりました。



今後の活躍を大いに期待したいですよね。



ところで、20歳頃というと、にきびです。


これで悩んでいる人が多い。おまけに最近は大人ニキビがはやってます。


このにきびに一番効果のある方法が肌を傷めず洗顔する方法です。



ビーグレンニキビケアセット
はそんな方法でにきびを解消してくれます。



そして、国際特許の浸透テクノロジーでピュアビタミンCをそのままダイレクトに
肌の奥深くまで浸透させるので、にきびの治りが早いのです。



一度試して見ると良いですよ!





  


Posted by ada229405 at 2010年06月16日22:48日記
Comments(0)

新幹線で人身事故?釈由美子は結婚!

女性と接触も腕切断で命に別状なし


これ見て、びっくりしましたよ。
ホーム上で接触したのかと思ったけど、別の記事で線路上を横切ろうとしていたのを
運転手が見つけ、急ブレーキをかけたけど間に合わず、接触したらしい。


女性はこの事故で腕を切断したようだけど命には別状ないらしい。


しかし、新幹線の中のホームを良く平気で歩けるもんだ、他の乗客からの目撃情報は
なかったんだろうか?それに線路には降りられないようにガードされているはずだから
どこから線路に入ったんだろう?謎です。


ついにイケメン獣医と結婚することがホントに決まりそうな釈由美子。

釈由美子は僕の好きなタレントの一人だが、その何とも言えない面立ちで
見つめられたらまいいちゃうかもね。一時はネットで流れだ動画もあったけど
まあ、いいかというところですね。


まあ、総じてタレントの肌はきれいですね。
これも秘訣があるんでしょう。

これに関係しそうなブログが
ニキビから老化まで肌のトラブル知恵蔵サイトです。
ともかく多方面からいろいろ書かれています。必見です。

  


Posted by ada229405 at 2010年05月31日18:51日記
Comments(0)

元若乃花の設立したちゃんこ店破産


帝国データバンクによると、全国展開のちゃんこ料理店「ドリームアーク」が
自己破産を6日申請したと発表したようである。


負債総額は約4億4700万円。ドリームアークは、元横綱3代目若乃花の
花田勝氏が初代会長として2002年に設立したものである。


鍋料理というジャンルからか、夏場の売上げ減が響いたようだ。
花田氏は08年に会長を辞任していたので、今回は関係ないようだ。


でも、一時は人気になったのに、花田氏が離れたからファンも寄りつかなく
なったんじゃないのだろうかと思いました。


ちゃんこ食べたら腹一杯になるけど、翌日ニキビが一杯でたらどうしようと
心配していた女の子がいたけど、大丈夫!ビーグレンのニキビセット
ホホバオイルのどちらか安いのを買ってあげるからと慰めておいたが、
結局、まだ買ってあげてない。あの後どうなったんだろう?音沙汰なし・・


ニュ-スソース
花田勝氏設立のちゃんこ店破産=負債約5億円−帝国データ

  


Posted by ada229405 at 2010年05月07日04:25
Comments(0)

坂本冬美「また君に恋してる」トップ5に入る

坂本冬美がビリーバンバンのが歌ったCMカバー曲、焼酎「いいちこ」の
CMソング「また君に恋してる」が絶好調!

改めて聴いたが、すごい良い。
坂本冬美が歌うからだろう。しっとりとしていて、声も良い。
是非買いたいと思った。楽天から即注文した。

yahooの記事でも

歌手生活25年坂本冬美初のトップ5入り


<以下記事引用>
2009年末の『NHK紅白歌合戦』出場以来、シングル、アルバムともに好セールスを続けている、坂本冬美の「また君に恋してる/アジアの海賊」(2009年1月発売)が、前週4/5付の6位からさらに順位を上げ、発売から1年以上、ランキング登場から51週目にして自身最高となる5位を獲得した。1987年3月デビューの坂本にとって、歌手生活24年目で初めてのTOP5入りとなった。
<ここまで>

下にYouTubeからの動画を引用しておいた、聴いてみてください。




【PR】MJFXの特徴と比較
【PR】美肌にHGH21プログラム
  


Posted by ada229405 at 2010年04月06日05:12
Comments(0)

ロイヤルホストケーキ500円で食べ放題、急げ!

【ロイヤルホールディングス(8179)】は2010年3月5日、同社が運営しているレストラン「ロイヤルホスト」において、初企画「お好きなだけPancake(パンケーキ)」を同年3月9日から全国のロイヤルホスト62店舗(全279店舗中)で実施すると発表した。パンケーキ(いわゆる「ホットケーキ」)を500円(税込)で食べ放題できるというもので、同年6月16日まで開催の予定。時間は15時から18時まで。


時間が短いのが玉にきずなのと、15時から18時というと仕事がある人は行けないでしょう。
もっとも、一番客の少ない時間帯だから、すこしでも稼ごうという算段なんでしょう。


でも、学生とかお子さん、主婦、フリーターであれば即行った方が良い。もしかしたら晩ご飯が要らなくなるかも知れないよ。


ただ、あまり食い過ぎて便秘にならないように。


ホットケーキは食べても3個くらいかな、それにどうしたって飲み物が要るでしょう。これでロイヤルホストは儲けが出る。そのほか、ホットケーキに飽きればアイスクリームや他のメニューに目が行くでしょうし、旨い話を考えたモンです。


しかしだよ、全国とうたってあるけど、279店舗中62店舗だから、全部じゃない。
もしかしたら、地方によっては当店は実施しておりませんなんて張り紙を見たら
泣けて来るよね。子供が「お母ちゃんホットケーキがいっぱい食べたい」と
泣き疲れたらどうするんだろ。


最寄りのセール中のロイヤルホストを探して電車で出かけるんだろうか?
罪な話だね。止めときな!と言われそう。


でもね~。食べ放題は魅力だな。女子高生だったら学校帰りに18時まで粘るぜ。


【PR】
女子高生にもおすすめのアテニア化粧品、もちろん年配で乾燥気味の肌の
人にはもってこいの化粧品だよ。オルビスやDHCより良いらしい。
  


Posted by ada229405 at 2010年03月07日10:41
Comments(0)

サポーターの女の子が胸を見せびらかして厳重注意!

http://www.dailymotion.com/video/xc87sr_boobs_sport

どこの何の試合かわかりませんが、これはすごい!
どうしてしまったんでしょうかね。
いきなり、サポーターの女の子が胸を・・・・・


周囲の観客は唖然として声も出ない人や、カメラを出して撮り出したり
する人もいて大騒ぎです。


当の女性は何かを叫びながら喜んでいるように見えました。


でも、公衆の面前でこうもあからさまにやられると困ってしまうのと
公道だったら、完全に警察に連行されてしまいますよね。


【PR】
新幹線模型N700系N500系のぞみ、つばさ、はやてなど多数あります
昭和のヒーロー仮面ライダーフィギュア通販
東方プロジェクト魔法使い霧雨魔理沙フィギュア完成品通販



  


Posted by ada229405 at 2010年02月17日00:06日記
Comments(0)

初めまして

 初めまして、秋田県大館市に住んでいます。
福島の方に大館市の話題やおもしろい記事など

また、たまには興味のあった商品などの紹介を
したいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

  


Posted by ada229405 at 2009年12月18日01:04日記
Comments(0)