道端ジェシカ、大胆ヌード、美肌で男を虜に

モデルの道端ジェシカ(25)が、6月11日発売の女性ファッション誌
『FRaU』(講談社)で、大胆なセミヌードを披露してしまいました。



私も「FRaU」を見て、思わずドッキリ!



「えっ!こんなことしていいの?」



でも、いやらしくないんだよね。
プロポーションもいいし、その素肌が透明感があって、滑らかな感じが
良く出ていました。



本人曰く
「たるんだ肌って愛されないと思うから、そのために運動も欠かせません」



そんな彼女も20歳くらいまでは少年のような薄いぺらっとしたような身体
だったとか・・。


でも、その後成長ホルモンのおかげで豊かな
ナイスバディになりました。



今後の活躍を大いに期待したいですよね。



ところで、20歳頃というと、にきびです。


これで悩んでいる人が多い。おまけに最近は大人ニキビがはやってます。


このにきびに一番効果のある方法が肌を傷めず洗顔する方法です。



ビーグレンニキビケアセット
はそんな方法でにきびを解消してくれます。



そして、国際特許の浸透テクノロジーでピュアビタミンCをそのままダイレクトに
肌の奥深くまで浸透させるので、にきびの治りが早いのです。



一度試して見ると良いですよ!








同じカテゴリー(日記)の記事画像
近隣住民が大騒ぎ!ストリートビューに映ったものとは?
同じカテゴリー(日記)の記事
 福島の原発4号機再臨界? (2011-06-27 21:54)
 今年もあと少し (2010-12-11 00:27)
 福岡高検がついに捜査開始、Googleに資料要求 (2010-11-08 07:05)
 またも事故!ついに放送中止「オレワン」 (2010-08-18 19:02)
 近隣住民が大騒ぎ!ストリートビューに映ったものとは? (2010-08-15 10:17)
 元AKB全裸になったら、とんでもないことに! (2010-07-20 18:28)

Posted by ada229405 at 2010年06月16日22:48 │日記
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。