ロイヤルホストケーキ500円で食べ放題、急げ!

【ロイヤルホールディングス(8179)】は2010年3月5日、同社が運営しているレストラン「ロイヤルホスト」において、初企画「お好きなだけPancake(パンケーキ)」を同年3月9日から全国のロイヤルホスト62店舗(全279店舗中)で実施すると発表した。パンケーキ(いわゆる「ホットケーキ」)を500円(税込)で食べ放題できるというもので、同年6月16日まで開催の予定。時間は15時から18時まで。


時間が短いのが玉にきずなのと、15時から18時というと仕事がある人は行けないでしょう。
もっとも、一番客の少ない時間帯だから、すこしでも稼ごうという算段なんでしょう。


でも、学生とかお子さん、主婦、フリーターであれば即行った方が良い。もしかしたら晩ご飯が要らなくなるかも知れないよ。


ただ、あまり食い過ぎて便秘にならないように。


ホットケーキは食べても3個くらいかな、それにどうしたって飲み物が要るでしょう。これでロイヤルホストは儲けが出る。そのほか、ホットケーキに飽きればアイスクリームや他のメニューに目が行くでしょうし、旨い話を考えたモンです。


しかしだよ、全国とうたってあるけど、279店舗中62店舗だから、全部じゃない。
もしかしたら、地方によっては当店は実施しておりませんなんて張り紙を見たら
泣けて来るよね。子供が「お母ちゃんホットケーキがいっぱい食べたい」と
泣き疲れたらどうするんだろ。


最寄りのセール中のロイヤルホストを探して電車で出かけるんだろうか?
罪な話だね。止めときな!と言われそう。


でもね~。食べ放題は魅力だな。女子高生だったら学校帰りに18時まで粘るぜ。


【PR】
女子高生にもおすすめのアテニア化粧品、もちろん年配で乾燥気味の肌の
人にはもってこいの化粧品だよ。オルビスやDHCより良いらしい。
  


Posted by ada229405 at 2010年03月07日10:41
Comments(0)